MacBook用ケースが・・・

去年末は怒涛のように仕事が忙しく、ほとんどMacBookに触れていなかったにもかかわらず、ケースに亀裂が入っていた。

言うのも憚られそうだけど

「何もしていないのに壊れた」

を地で行ってしまった。

ケースはmoshiのそれなりに高かったやつ。

moshi (公式)

Amazon で買う場合 (日本代理店直営)

割れるまではとても満足していたものなだけに残念。安かろう悪かろうによくある汚い不透明感もないし。

このケースの前に1500円くらいの安かろう悪かろうを買ったけどやっぱり悪かった(透明部分が濁っていると言うか汚ない濁り方のものだった)。

割れた要因はなんだろう・・・カバンに入れてそれなりに丁寧に大事にしてきたけど、カバンに入れたときの下部から割れたか、蓋閉じた状態で猫がたまに上を通り過ぎるが、それで割れたとかは考え難いし・・・うーん;

割れっぱなしも気になるのでまた買い直すか。同じのにするか別のメーカーにトライしてみるか悩ましい。

フォローする